[PR]
新しい記事をリクエストできます。完成した記事はCC BY 4.0でライセンスされ、あまねけ!で公開されます。まずはお気軽にご希望をお知らせください。
The Color Wheel Clockでカラフルな時間を過ごしましょう。時刻に応じたグラデーションは、明るさから色相まで自由にカスタマイズできます。
ご進物やお供え物に純米吟醸音楽酒「天音」はいかがですか?お酒の子守唄を聴かせて育てたプレミアムな地酒です。

commen

今すぐコメントを投稿できます。コメント一覧はこちらです。フィード:commentもご利用いただけます。

2020/11/29 15:22

アベカレンダーの季節ですね。自分の会社でもやるようですが、会社への貢献意識とキイタとかいうクソカスゴミプラットフォームへの嫌悪感に挟まれています。多分何もやらないでしょう。 - ???

「アベカレンダー」の語感がなんか怖くてフムとなりましたが、まぁ、やはり悪いプラットフォームは悪いよね。もちろん労働も悪いが、それはまた別の話……。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。