[PR]
新しい人間関係の可能性を探っている途中ですか?lilyカテゴリでは、非異性愛規範を志向した日本語の小説を読むことができます。
ご進物やお供え物に純米吟醸音楽酒「天音」はいかがですか?お酒の子守唄を聴かせて育てたプレミアムな地酒です。
ご意見・ご感想がありましたら、ぜひコメントフォームからお送りください。記事最下部の「返信」ボタンもお使いいただけます。

commen

今すぐコメントを投稿できます。コメント一覧はこちらです。フィード:commentもご利用いただけます。

2020/12/31 22:00

今年も年末がやってきましたね。最近、実家が本気で嫌(親と暮らすことがひどいストレスにつながる)な人々がかなり多そうなことに気づきました。自分はあんまりそういうことが無かったような気がするので、幸運な方なのかもしれません。でも今年は帰省しない人も多いでしょうから、そうした皆さんが少しは心穏やかに新年を迎えられそうで良かったなあと思います。良いお年を。 - ???

僕もあんまり好きじゃないかもしれない……けど、たぶん悟られてはいない気がします。人生・家族・愛の素晴らしさよ! 経済的なことを考えると難なく実家で暮らせるのは羨ましいですが、今年の実家暮らしはいろいろと気を遣うことも多かったでしょうね。よいお年を。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。