[PR]
あまねけ!ニュースレターを配信しています。日常の記録や趣味のアイデアの共有、小さな評論や考察、活動紹介がメールで届きます。
広告掲載はこちらからお申し込みください。広告が表示されるページは日替わりで指定はできません。最低1週間からお申し込みいただけます。
自由な写真素材ならアマネイメージズをご利用ください。多くの写真がCC BY 4.0でライセンスされているので、経済的で利用もかんたんです。

commen

今すぐコメントを投稿できます。コメント一覧はこちらです。フィード:commentもご利用いただけます。

2021/07/27 21:44

先日、鴨川シーワールドに行ってきました。初めて行ったのですが想像していたよりも狭くこんなものかといった感じでした。セイウチの水槽では水が濁っておりよく見えませんでした。セイウチやシャチなど大きな生き物を見るのは楽しく久しぶりに少しはしゃいでしまいました。 - ???

いいですね。鴨川シーワールドには行ったことがありません。僕は秩父で滅亡までノリノリで見守ってくれる謎のギャル2人組を見てきました。全部が終わったらみんなで海に行きませんか? 連絡待ってます。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。

More information...