[PR]
記事を読み終えたら最下部の「読んだ」ボタンを押していただけると嬉しいです。レシートプリンタですぐにタップが届きます
記事を読み終えたら最下部の「読んだ」ボタンを押していただけると嬉しいです。レシートプリンタですぐにタップが届きます
寒い夜にはかたねりあま酒がおすすめです。濃縮タイプで保管もかんたん。1袋で5人前の甘酒がお楽しみいただけます。

commen

今すぐコメントを投稿できます。コメント一覧はこちらです。フィード:commentもご利用いただけます。

2022/06/07 19:44

いつも楽しく読ませていただいています。今回のアマネイメージズの、空と海の境界が曖昧な感じの天気、私は好みです。 - タミ

ニュースレター#31をお読みいただき、ありがとうございます。夏は空がパキッとしてることが多いので(冬も空気が澄んでてくっきりしがち)、どちらかといえば春や秋のお出かけでたくさん見つかる写真ですね。アマネイメージズにもどんどん追加していこうと思います。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。