[PR]
新しい記事をリクエストできます。完成した記事はCC BY 4.0でライセンスされ、あまねけ!で公開されます。まずはお気軽にご希望をお知らせください。
左上の太陽 or 新月アイコンを押すとカラーテーマを一時的に変更できます。暗い(明るい)テーマのまま維持するには、システムまたはブラウザの設定変更が必要です。
左上の太陽 or 新月アイコンを押すとカラーテーマを一時的に変更できます。暗い(明るい)テーマのまま維持するには、システムまたはブラウザの設定変更が必要です。

commen

今すぐコメントを投稿できます。コメント一覧はこちらです。フィード:commentもご利用いただけます。

2023/07/06 18:24 in 桐谷梨花のキャンディ日記

「思い出のクラフトコーラをつくる」を読みました。デデンとはどんな柑橘類だろうと調べてみても全然出てこなくて、相当珍しい品種か、これが架空の部分なのか、どちらかわからなかったです(笑)柑橘が効いたコーラは飲んだことがないのですが、デデンは手に入りそうにないので、代わりにコーラにオレンジを絞って飲んでみようと思います。 - ???

桐谷梨花のキャンディ日記を読んでいただいてありがとうございます。デデンは架空の果物です! ザボンに似た響きの名前がいいなと思って考えました。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。