[PR]
左上の太陽 or 新月アイコンを押すとカラーテーマを一時的に変更できます。暗い(明るい)テーマのまま維持するには、システムまたはブラウザの設定変更が必要です。
あまねけ!では広く寄付を受け付けています。いただいた寄付はサーバやドメインの料金、取材費など、サイトの維持・発展のために使われます。
デスクトップがマンネリでつまらない?のびのびした新しいアイデアが欲しい?今すぐjelatofishであなただけの壁紙を手に入れましょう。

12月15日の動き

すでに削除されているということだと、問題が意識され、なんらかの対応がすでにとられたということではないのでしょうか?

は、「すでに削除されて」いれば「問題が意識され、なんらかの対応がすでにとられた」と考えていないと書けない文だと思うんだけどな。

疑問文が「見解」であるというのは驚くべき解釈です。

まぁ返信いわく、そんなことは考えていないらしかった。アビャー。じゃあ一体全体その文は、どこの精神から湧き出たんだろう。多重人格か。

僕はお給料日で機嫌が良いんだぞ。勝手なことばかり言うな。

ツールバーにこのボタンarchive.isをドラッグして、あなたがワンクリックでページを保存することができます!
archive.is

ワンクリックでページを保存してキミだけの証拠を作ろう!

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。