[PR]
寒い夜にはかたねりあま酒がおすすめです。濃縮タイプで保管もかんたん。1袋で5人前の甘酒がお楽しみいただけます。
寒い夜にはかたねりあま酒がおすすめです。濃縮タイプで保管もかんたん。1袋で5人前の甘酒がお楽しみいただけます。
あまねけ!の記事の多くはCC BY 4.0でライセンスされています。ライセンスの条件に従っている限り、複製、改変、再配布など自由に行うことができます。

くらげ

最近なんでメンヘラがクラゲを好むのか分かってきた気がする。俺がメンヘラになったのかも分からん。

クラゲのふわふわ感は良いものなんだ。ずっと見ているとふわふわになれる。スケスケで生存も危うそうなやつがなぜか泳いでいる。すごい。

食用のニクアツクラゲは危うさがない。泳ぎもたぶん速い。落ち着かない。カブトクラゲがふよふよしながら虹色に光ってるのが一番好きかもしれん。

クラゲの生活史Tシャツを洗うたびに自分が薄れていく気がする。クラゲを食ったときは身体がどんどんクラゲになっていった気がしていた。全部抜けてしまった。クラゲプリン。

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。

More information...