[PR]
新しい人間関係の可能性を探っている途中ですか?lilyカテゴリでは、非異性愛規範を志向した日本語の小説を読むことができます。
status.amane.moeでは、各サービスの運用状況をお知らせしています。アクセスできなかったり動作が不安定な場合はこちらをご確認ください。
あまねけ!の更新を見逃したくない方にはフィードの購読がおすすめです。お好みのフィードリーダーであまねけ!の新着記事をお楽しみください。

おわりのバスで

はじめまして。19歳大学生の女です。他にも同じような方がいたらお話を聞きたいと思ったので、投稿させていただきます。

先日、GOTOトラベルで東京に行く機会がありました。このご時世でバイトもしにくくてお金がなかったので、移動は往復どちらも夜行バスにしました(私自身は関西の方に住んでいます)。出ているバスの本数はかなり少ない印象でしたが、使う人も少ないのか席はあまり埋まっていませんでした。

目的は、あるアニメとコラボしているホテル(分かる人には分かると思います)に1泊2日と、ついでに観光してから帰るような感じです。ツイッターの知り合い(Sさんとします)が東京に詳しくて…というか東京に住んでいてちょうど日程も合ったので、観光に付き合ってもらう約束をしてツインで1部屋取ることにしました。

私はSさんをすっかり女性だと思いこんでいたのですが、行きのバスでツイートを振り返ってみると、確実な証拠がなかったのでちょっとヒヤヒヤしました。まぁ、会ってみたら綺麗なOLっぽい方だったので余計な心配だったと思います。東京の女の人はみんなオシャレでカラフルな髪色なんだと思っていましたが、ミディアムボブの黒髪で、ネイルもピアスもしてないし、あんまり飾りっ気がなくてむしろ安心しました。

ホテルでは、先日発売されたブルーレイBOXを鑑賞して、夜遅くまで語り合いました。正直かなり盛り上がりました。めっちゃ楽しかったです。Sさんはピクシブで二次創作のマンガを上げていたりするので、その話も色々聞けました。

それで、ここからが本題です。

3日目、私は21時のバスで広島に戻る予定だったのですが、いろいろなところを無理して回ったのと、夕食に入ったお店で飲みすぎてしまったせいで、乗車時間に間に合わなかったのです。普段なら西口からもう一本出ているそうなのですが、コロナのせいで休止したそうです。

このバスに乗らないと到着が火曜の朝になってしまうので困ります(オンライン講義だし、月曜は午後からだったので実際なんとかなるんですが)。Sさんが言うには、バス代は出すから今夜は私の家に泊まっていくといいよ、とのことでした。

それから、酔っていてよく覚えていないのですが、Sさんが自宅に連れて行くと言ったはずなのに私はいつの間にかホテルのベッドに寝ていました。ここがどこかと聞いたら、終電がなくなったからラブホテルで我慢してねと言っていたような気がします。

横になっているうちに徐々に酔いが覚めて、Sさんが私の背後でごそごそと動いているのに気づきました。その瞬間は分からなかったのですが、どうやら私を後ろ手で縛っていたようなのです。

Sさんは私が目覚めないようにゆっくりとした動きで這い回り、私の胸や股間を触りました。私が思わずピクッと反応するのを楽しんでいたようです。時間が経つうちに、Sさんの動きはどんどん大胆になっていきましたが、私はじっと寝たふりをしていました。今思うと、Sさんは私がもう目を覚ましていることに気付いていたのかもしれません。

Sさんはひとしきり私の体を撫で回すと、今度は私の指を使って一人エッチを始めました。肉っぽくて湿った柔らかい感触は、自分と同じようなもののはずなのに結構気持ち悪かったです。たまにローターっぽい音も聞こえました。

Sさん何してるんですか?と起き上がればやめてくれたと思います。でも、なかなか言い出せませんでした。その時は、ホテル代もバス代も出してもらってるし、旅行中ずっと親切にしてくれたし、殺されるわけじゃないし別にいいかなと思っていました。

この時期に一人で外に逃げたとして、このままではバスに乗るお金もありませんでしたし。

結局、Sさんが疲れて私への行為を切り上げるまでじっと眠ったふりで待っていました。次の朝、Sさんは何事もなかったかのように私にバス代(とお小遣いと言ってさらに一万円札を押し付けられました)を渡し、駅で別れました。

Sさんはいわゆるレズビアンだったようです。こうして酔った女性をホテルに連れ込むのも慣れているみたいで、私は親切なふりをして近づいたSさんに騙されていたのです。

でも、Sさんに私のデリケートなところを触られること自体は、別に嫌な気持ちにはなりませんでした(もちろん縛られたのはムカつきましたが)。だからといって、恋愛感情があるわけでもないんです。綺麗な女の人に優しく触られるのってなんか気持ちいいな…みたいな。マッサージされているのと似たような感覚でした。

私はこれまで男性が好きだと思っていました。彼氏がいますし、エッチも普通にしています。女性とのエッチに抵抗感がなかったのは、酔っていたからなのでしょうか。それとも、私が寝たふりで受け身だったからでしょうか。恋愛感情のないエッチもしたことがないので、自分でもよく分からないのです。

同じような経験がある方がいましたら、教えてほしいです。

  • 女性同士でラブホテルに入るのって普通ですか?
  • 女性同士で恋愛感情のないエッチをしたことはありますか?

百合SS Advent Calendar 2020

「読んだ」を押すと、あなたがボタンを押した事実を明示的に通知してこのページに戻ります。
このページに戻ってからブラウザの「戻る」ボタンを押すと、何度か同じページが表示されることがあります。